top of page
IMG_2251_edited_edited_edited.jpg

FAQ

  • これからネットショップを始めようと思っています。見積りだけでも大丈夫ですか?
    もちろん大丈夫です。 まずはお気軽にお問合せください。
  • 物流代行で委託できる規模に制限はありますか?
    規模による制限はありません。 出荷件数に拘らず様々なお客様にご利用いただいております。
  • どのような商材を取り扱っていますか?
    アパレル、化粧品から常温保管可能な食品、雑貨にいたるまで保管、出荷が可能です。
  • ギフト用のラッピング対応は可能ですか?
    ギフト用ラッピングはもとより、のし包装等もお客様のご要望にお応え致します。 別途、包装費用が発生しますのでお見積りさせていただきます。
  • 発送箱、緩衝材等の準備は依頼できますか?
    当社で準備が可能です。お客様支給にも対応いたします。
  • 荷物を運ぶ配送業者は選ぶことは可能ですか?
    可能です。 ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便・西濃運輸・エコ配等の各配送業者からお選びいただけます。
  • 代金引換サービスの手配はできますか?
    可能です。 現金のみ決済やデビット・クレジットといったお客様のご要望に沿ったサービスのご提案をさせていただきます。
  • 出荷データの状況確認についてはどんな対応をしていますか?
    出荷データに対しては、WMS上でリアルタイムに商品の入出庫や在庫状況の確認が可能です。 また、毎日出荷報告のデータをダウンロード出来る環境を整えています。 お客様からの商品出荷状況や在庫に関する問合せ、キャンセルといった依頼にも瞬時に対応いただけます。
  • 全国どこでも契約することができますか?
    ご契約いただけます。 まずはお気軽にお問合せください。
  • 海外からの入荷は可能ですか?
    可能です。 ただしコンテナ等の大型荷物はお受けしておりません。 関税の立替などもご相談ください。
  • バーコードがついていない商品でも在庫管理は大丈夫ですか?
    問題ございません。 バーコードがない商品でも対応させていただきます。
  • 商品に資料やサンプルを同梱できますか?
    同梱作業も対応しております。 別途、同梱費用が発生しますのでお見積りさせていただきます。
  • 梱包ミスや発送ミスが不安です。
    当社では徹底した品質管理をしておりますので安心してお任せください。
  • 代行業務をお願いしてから、運用開始までの期間はどれくらいですか?
    お客様の状況によってことなりますが、最短1週間で運用開始が可能です。 業務内容によってスケジュール調整もいたします。
  • 御社はどのようなセキュリティー対策を取っていますか?
    データを暗号化し、安全に送受信できるSSL方式を導入しています。 また、個人情報管理に関してはPマークを取得し、適正な運用を行なっています。
  • 配送段階での紛失、破損についてはどのような対応になりますか?
    当社が責任を持って対処いたします。 状況にもよりますので、詳細は当社までお問い合わせください。
  • 返品の処理はどうなりますか?
    長期不在、ユーザー返品等あらゆる返品の対応を致します。
  • 一時金、前受け金などはありますか?
    商品によりましては発生する場合がございます。 まずはご相談下さい。
bottom of page